赤ちゃんとの今を楽しむベビーマッサージ、サイン、マタニティ教室|仙台ベビーマッサージ資格取得ならamu-amu(あむあむ)

仙台市太白区ベビーマッサージファーストサインマザーリトミック資格取得スクールです。出張レッスンも承ります。
お子様連れでの資格取得講座の受講も歓迎です。


テーマ:
こんにちは。仙台市太白区のあすと長町太子堂ベビーマッサージ&資格取得スクールamu-amu 山井七恵です。


先日は、11ヶ月の女の子のベビーフォトの撮影をさせていただきました。

人見知りがあるベビーちゃんでしたが、すこしずつ慣れ、笑顔も見せてくれました!

おうちスタジオだからリラックスしていただけたのでしょうか^^

(お客様のご希望により、お写真はアップできないので残念です!)



只今、ベビーとママのお写真を無料で撮影をしております。

各時間1組限定での撮影だから、それぞれのペースに合わせて撮影いたします。


記念日じゃなくても、特別な日じゃなくても。

普段のお子様の「かわいい〜!」姿を残しませんか?


お子様の成長は意外と早くて、表情や仕草など、すぐに変わってしまいますよね。


今のかわいさ、ママの気持ちもお写真に残しませんか?


撮影日程はこちらからご覧ください。⬅️クリック




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

仙台長町太子堂ベビーマッサージ・マタニティ教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります