ココちゃん八ヶ岳旅日記 「9月26日 さようなら八ヶ岳」 | ポピー&ココリックのなんでもわぬわぬ日記♪ 

ココちゃん八ヶ岳旅日記 「9月26日 さようなら八ヶ岳」

今日は、もう帰る日です。
image
「ほらな、もうおうちに帰る日だ。あっという間だったな」と、コテージが、ココに言いました。
「ホントだね。でも、ココ、来年も来るつもり。楽しかったから!」と、ココが言うと、
「待ってるよ、ココちゃん」と、コテージは、おだやかな声で言いました。

「ペンション・バーニ―ズ」、ありがとう! ココ、とっても楽しかったよ!
 
さて、最後にもう一度、清泉寮の森に寄りました。
imageimage
 
子ども達も遠足に来ていたよ
image
 
image
(これ、森の中で一番古い木。来年も、会えるといいね)
 
「信州まで来て、そばを食っておらんとは! 帰りにうまいそばでも食って帰りたいものじゃ!」
と、ジイジが騒いだので、帰りに、おいしいおそば屋さんに寄りました。
image
「こんなそばは食ったことない! これが人生最後のそばじゃろう」
と、感動しているじいじを連れて、神戸のおうちに帰りましたよ。
 
 
それにしても、ココは、この旅行で初体験をいっぱいしました。
ロングドライブ、サービスエリア、外でのお泊りに、リフト乗り!
 
ココは、一皮も二皮も、むけたような気がします。
また来年もきっと来るね! 八ヶ岳、ココのこと待っていてね!
                                                 (終わり)