サムネイル

見て下さりありがとうございます!

\毎日ギリギリ母ちゃんです/
・アラサーワンオペママ
・切迫早産で入院した話
・早剥で死にかけた話
・家族の日常etc…を発信予定‼︎

  
まじかるクラウンプロフィール詳細はコチラまじかるクラウン

いいね・コメント励みになります‼︎



妊娠初期からあらゆるトラブルに見舞われてきましたが、なんやかんやで乗り越え



遂に36wに突入ニコニコ



36w0dから段階的に点滴の量を減らしていきました。



まず初めは1番苦しんだマグセント。



マグセントをとって半日ほどで、これまで食べられなかった食事もとることができ、翌日には血管痛もかなりマシになりましたニコニコ



余談ですが、3日で4キロ増えました凝視





その後もウテメリンも少しずつ量を減らしていき



迎えた36w6d。



全ての点滴が取れました。



点滴が取れたぶん、お腹は張りやすかったですが、思っていたほどではありませんでした。



翌日の37w0dは正期産に突入。



それは、待ちに待った退院の日



主治医、助産師さん、看護師さん、同室の患者さん…皆さんがこの入院生活を労ってくださり、



「またお産の時にね!それまで頑張ってね!」



とエールをいただき、穏やかな気持ちで切迫早産での入院生活最後の夜を過ごすことができました。








翌朝、5:30ごろに目が覚めました。



携帯の時間を見て、37wを迎えられたことを喜んでいたのも束の間。







お腹が痛い…まさか退院日に陣痛…?