相変わらず週1ペースでの不正出血無気力

不安な毎日にさらに追い討ちをかける出来事がおきました。



その日は朝から下腹部痛腰痛がありました。
激痛と言うほどではないですが、痛みに強い私でも脂汗が出るほどのなかなかの痛み。

前日に突然起こった頻尿も相まって寝不足、下腹部痛、腰痛のトリプルパンチでした無気力

…まだ妊娠初期なのになんで頻尿??

と、疑問には思いながらも気にも止めていませんでした。

下腹部の方は痛むといっても子宮のあたりではなく、どちらかというと腰痛の方が酷かったことと、休日であったために病院へは行きませんでした。



そして、夕方…



痛い!とにかく痛い‼︎
立ち上がれない‼︎

脂汗が止まらず、親に助けを借り何とか車に乗り、娘を連れて救急外来へ…無気力無気力無気力