2024/05/25 | [アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

[アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

スポーツクラブとジョジョと映画をメインに書いてます。メインブログ⇒https://yamapy.net/

image

#MOSSA #APR24 の以下のページをアップしました。
今ならトップページから飛べます。
またはブログ上部にある「MOSSA APR24」をクリックしてください。

#グループファイト
#グループパワー
#グループセンタジー
#グループブラスト
#グループグルーヴ

とりあえず曲リストのみアップです。

今回はMOSSA MOVEのほうでAPR24イベントのアーカイブがアップされておらず、やまぴーはそれをブラボーの「新曲の情報解禁はちょっと待とうぜ」という声なきメッセージに感じたため、コリオは月が替わるまで待ちます。(ホントは全曲揃ってないのもありますが)

あ、でも他ブログでコリオ上がってたらムカつくんでアップします。

最近新曲情報アップしてもぜんぜん感謝されないなぁって思ってたら、オンラインの新曲イベント直後にコリオ上げてるブログあったんですね。
いくつか記事読んでみましたが、新曲発表1ヶ月前の時点でトレーラーにないコリオの話をしたり、イベントアーカイブで呼ばれてないコリオ名の表記があったりして、「このブログ、イントラが作ってんじゃね?」と疑ってます。

#groupfight #grouppower #groupcentergy #groupblast #groupgroove #スポーツクラブ #フィットネスクラブ #ジム #gym #スタジオレッスン #フィットネス #fitness #ワークアウト #workout #エクササイズ #exercise #グループエクササイズ #yamapydotnet