2024/03/27 | [アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

[アメブロ出張版]やまぴーのちょっとだけ奇妙な冒険

スポーツクラブとジョジョと映画をメインに書いてます。メインブログ⇒https://yamapy.net/

image

image

image

image

image

3/24(日)のジム活はメガロス立川周年イベントのグループファイト60に参加。
担当は小岩から照井さん、立川から桂さんと純子の3人。

01.[WARM-UP] Movin / Mohombi feat. Casey, Birman & KMC(OCT16/照井)
02.[BOX] Bad Girls / MKTO(OCT16/照井)
03.[MUAY THAI 1] Pump This Party / Mike Strike(JUL19/桂)
04.[KICKS] Fireball vs. Uptown Funk / Pitbull feat. John Ryan & Mark Ronson feat. Bruno Mars(APR16/一宮)
05.[MIXED MARTIAL ARTS 1] Party Train / Redfoo(JUL17/照井)
06.[SUPER BOX] Shake It Off / Taylar Swift(JUL15/一宮)
07.[MIXED MARTIAL ARTS 2] Braveheart / Neon Jungle(OCT19/桂)
08.[MUAY THAI] Jump Around / Farlan(JUL15/一宮)
09.[CONDITIONING] It’s Goin Down / Yung Joc(JAN18/桂)
10.[BONUS COOL DOWN] Fight Song / Rachel Platten(OCT16/照井)

60分のファイトなんて、最後にやったのが思い出せないくらいぶりです。
同じく照井さんに会うのも何年ぶりか。
本人と目が合って確信しましたが、照井の野郎、俺のこと忘れてやがったよ。
純子にツッコまれるまで東野幸治ネタ出さなかったのは、吉本が大変な時期だからでしょうか。
フリーザも披露してなかったけど、それも喪中だから?

桂さんも近年すっかり人気者(アーユルヴェーダーだっけ?)になってしまってかなりご無沙汰でした。
前列の人とのカラミで披露した殴られ寸劇のキレがありすぎて、ホントに転んだのかと一瞬ビビりました。
曲のチョイスが渋くて「そうきますか!」な感じが見事です。筋コンもマット不要とか小技が利いてます。

ムエタイ2が推しの純子だから頑張ろうと思ったけど、床がツルツルで大ジャンプできなかったのが残念。
そういえば休憩中にモップで床を拭く光景を見たのも何年ぶりでしょう。

照井さんがアグレッシブな記念写真の説明をすると、「某大学のバドミントン同好会よろしく胴上げで天井を破壊しようとする図」です。
あのサークル名が「Bad boys」で、今回のセットリストにも「Bad Girls」があって、思わぬ伏線回収もできた気分です。

#グループファイト #groupfight #格闘技エクササイズ #スポーツクラブ #フィットネスクラブ #ジム #gym #スタジオレッスン #フィットネス #fitness #ワークアウト #workout #エクササイズ #exercise #グループエクササイズ #メガロス立川 #メガロス #立川#立川 #yamapydotnet