暑さ寒さも彼岸までといいますが

ほんとに涼しくなりましたね
 
ども。大好きな夏が終わりちょっと寂しい
タマの番長ですショボーン
 
 
 
 
昨日は地元パパ友の
さくら組ゴルフ部ラウンドでした
 
 
久しぶりにフルメンバーの8人が揃いました
 
 
 
全員揃うのはそうそうないので
改めてメンバー紹介をします下差し

 
フルメンバー8人での優勝はデカい札束
 
前回に続きなんとか連勝したいところ
 
 
さて、勝負の行方は
 
 
スタートホールでチョロチョロやらかして
なんとトリ🐓
 
 
終わった…チーン
 
 
それでも諦めずにパーで凌ぐ展開
 
 
逆にみんなはスコアを崩していった
 
 
そんな中
 
唯一確実にパーオンして安定のゴルフを
見せたのはカナたん(動画参照)
 
 
さすが日大ゴルフ部です⛳️
 
 
カナたんをロックオンし2位で食らいつくが
 
 
なかなか追いつけないまま前半終了
 
 
 
ランチは蕎麦だとパワー不足だったかな
 
 
 
後半に入ってすぐにまたチョロチョロやらかし
 
またもやトリと、あり得ないゴルフ
 
 
その後
バーディーを獲るもいつものボギーペース
 
 
一方
カナたんは相変わらずの安定感
 
 
そのまま逃げ切られ
カナたんの完全優勝でした🏆👏
 
 
優勝を噛み締めながらパフェを食うカナたん下差し
 
 
 
楽しい中でも真剣勝負
 
それがさくら組ゴルフ部
 
 
 
今回は悔しい思いをしたけど
次回の優勝のために頑張ります筋肉プンプン
 

 
押っす