Tokyo Cheer② Party初夏ツアー12日目(一部、二部)
@文化放送サテライトプラス

[映画]骨壺
@イオン板橋




チアチア熱が再度急上昇してるので
チアチアへ!

ホントは一部終わったらソラマチ行く予定だったんだけど
留奈が可愛すぎて結局二部も残るとかw

【ライブ】
ライブは後方から大人しく(>_<)
カタタタキもキミスキも聞けて最高だった(>_<)

キミスキもカタタタキも今年入って初めて聴いたような気がする。

それと、RISEのとき、留奈に見つめられて(ような気がしてw)
泣きそうになった(T_T)
泣かないけど←

んで、後方のヲタの雰囲気が(俺的に)すごく良かった


【握手会、チェキ会】
全員握手×1
チェキ×3

[全員握手]
杏奈がぽっぷダンスだよとか言って変な動きしてた記憶しかない…
動きがヤバかったw

[チェキ会]
・るり
杏奈がちょっかい出してきて厄介すぎるw
おかげでるりの笑顔が全開でしたわー(*・▽・*)

・るな
全然覚えてないてへぺろ(ゝω・)☆ミ

というのも
僕、楽しすぎると記憶飛ぶんですよ
いや、ほんとにw
二部の髪型可愛かった(>_<)




んで、ノトフさんと現場退散

俺はイオン板橋に移動で骨壺!


【骨壺感想】
留奈の出番がほんと一瞬で泣いたw
同じシーンに優愛もいたはずだけど
見る暇ないww
留奈は一応、セリフもあったね(´▽`)

そして、最後のエンドロールのときに

須永留奈
(Tokyo Cheer② Party)

芦原優愛
(Tokyo Cheer② Party)

って書いてあって、それに一番タカまったのはここだけの秘密w


Android携帯からの投稿