木村東吉 | ビリーくんの変態ブログ

木村東吉

木村東吉 きむらとうきち

$ビリーくんの変態ブログ-to

http://www.greatoutdoors.jp/


1958年大阪生まれのタレントでアウトドア関連本著者

50代だとゆうのに、このかっこ良さ。


昨日だったか、アメーバニュースで見たんやけど、

20~30代の未婚女性502人のアンケート調査の結果、

彼氏にしたいおじさん芸能人は、

1位「石田純一」

2位「佐藤浩市」

3位「堤真一」

らしいよ。

いやーありえんな(←ビリーくんの個人的な意見だよ)

だってな、石田純一って裸足やで。

いつもなんか寝癖みたいな髪型やで。

2位の佐藤浩市は、なんか華がないなぁ。

パッとしないとゆうか、刑事ドラマの脇役向きとゆうか。

3位の堤真一にいたっては、誰か知らん。

1位と2位を見る限り、ググる気もおきないな。


さて、ビリーくんが日本人タレントで選ぶなら、

1位「木村東吉」

2位「渡辺裕之」

3位「室伏広治」

この3人だったら、何をされてもいい。

てゆうか、「されてもいい」なんて上から目線でゆってる場合やないな。

してくれ。ラブラブ

3位はタレントじゃないけど有名人とゆうことで。



こんな暮らしがしたかった―木村東吉ファミリーの湖畔の四季/木村 東吉

¥1,575
Amazon.co.jp


ペタしてね