ピンク | P☆Pcornsのブログ

P☆Pcornsのブログ

アカペラグループのP☆Pcorns(ポップコーンズ)です。良かったら、私たちのアカペラ聴いて下さい♪

今日は極寒でしたねー雪の結晶

でも明日明後日はもっと寒いとか、、、ガーン


やだなぁー予定ぱんぱんなのにもやもや


手足、身体は着込んで暖かくできるけど、顔だけはどうしようもなく、

今日は顔がとにかく悴む、顔が痛いそんな寒さでしたタラー


明日、道、凍結してないかなぁ🧊

車の運転も気をつけないと🚗


こないだね、ネットショッピングのサイトで、ピンクのジャンパーというか、ダウン!?というか、上着がね、気になって。。。


色というよりデザインがとてもかわいくてさー。


思わずポチっとしかけたんだけど、


いや、ちょとまてよ、ピンクの上着って大丈夫??と思い直して、手をとめた。


だけど、どこかで気になってたから、前回の練習日にAnneとNitanに聞いてみた。


どう思うはてなマークこのピンクのんはてなマークはてなマーク


すると、

Nitanは即反対。

絶対着ません!!!と。


Anneは、かわいいとは思うけど、どうかなぁ??て感じ。


街中でピンクの上着、着てる人、そういやなかなか見かけないなぁと気づき、少し冷静になって、


ポチっとはせず、未遂で終わりましたアセアセ


さすがにピンクはね、、アセアセ


同じデザインの黒や白はモデルさんが着ててもあんまりかわいいとは思わなかったしね、買わず。


Mちゃんと三田のアウトレットに日曜日に行った。

アウトレット価格が更にバーゲンキラキラの日!!


この上着の件がその前にあったからか、ピンクのものばかり目にはいってた👀


Mちゃん、

ピンクブームなんちゃう爆笑!?って。


そりゃないと私。


基本ピンクより青、水色の方が好き。

ピンクはちょっぴり勇気がいる感じ。


バーゲンセール日だから、いつもより更にお買い得

( ^ω^ )

Mちゃんはお気に入りのもの沢山ゲットしてたグッ


私もちょこっと買ったけど、その中で、いちばんのお気に入りの買い物は、バーバパパの福袋かな爆笑


4500円相当が1320円!!


まぁでもこれってバーバパパのキャラクターが好きじゃないと、お買い得さなんて感じないよねてへぺろアセアセ


バーバパパ好きやったん!?


とMちゃんに聞かれた。


そうみたい(^◇^;)


気がつけば、意外とバーバパパのグッズが、我が家には多い爆笑アセアセ


昔にかったものだけど、修正テープやのり。

ジップロックとかもある。


PLAZAに行くと、このバーバパパグッズが売ってる。

ステーショナリー、ペンやノートがバーバパパ爆笑ルンルン


何気にバーバパパは小さい時よくテレビでみてたから、昔から好きなのかもなぁ私にっこり


最近は100均とかでも売ってたりしてよく目にするし。


みんな自分の好きなキャラクターって何かしらあるのかなぁ!?


北欧好き。だからか、ムーミングッズもたくさんある照れ


Nitanはスヌーピーが好きなイメージ。


他のメンバーはなんだっけなぁ🧐


私自身、ピンクはちょっと苦手で、青系が好き。


けど、バーバパパはピンクだびっくり


シリーズでいちばん好きなのは、やっぱりバーバパパなのです。


バッチリピンクのキャラクターです爆笑







ごな