ディズニー | ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフBlog

ポップコーンパパのスタッフブログです!



こんにちは!堀田です!!


先日台風24号が来ている中
ディズニーランド、シーに遊びに行ってきました爆笑キラキラ

沢山乗り物に乗ってそして沢山食べました!!











ターキーレッグ、ミッキーワッフル、ポップコーン、チュロス、シーフードピザ、ステーキ、ベイクドチーズポテト、フライドポテト、ナゲット、ダースベーダー団子、ソーセージ、うきわまん、冷やし坦々麺、マンゴータピオカ、ホワイトサワータピオカ、常に何か食べていましたグラサン


とても幸せなお休みになりました照れイエローハーツイエローハーツ



来週はユニバに行ってきます!笑


ユニバに行く前には、ポップコーンパパでポップコーンを買って入ります爆笑


みなさんもユニバに遊びにいく際は、ポップコーンパパUCW店にお立ち寄り下さい!!!!

お待ちしております!!!!!!