本日、6月22日は、

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

34歳だそうです。

意外とオトナだったんですね。

ずっと、かわいいイメージなので、

意外に感じてすみません。


調べてみると、生まれたお時間がわかったので、

まずホロスコープから見てみます。



伊野尾慧さん

1990/6/22 19:13生まれ


ASC:山羊座、太陽:蟹座、月:双子座、水星:双子座、
金星:牡牛座、火星:牡羊座、木星:蟹座、土星:山羊座

お誕生日が蟹座になりたてで、
月星座と水星は、双子座なので、
優しくて家族思いだけど、
自分のワクワクやドキドキに正直な感じがします。
穏やかさがありつつも、
目をキラキラさせて、
新しいものや楽しいことを探し続けているように思います。

金星は牡牛座なので、豪華で綺麗なものが好きで、
火星は牡羊座なので、
わりと男気があって、突っ走るところもあります。
マイペースで努力家で、現実主義で、
でも、いざというときは衝動的に動く男らしさもあります。

アセンダントが山羊座なので、
きちんと礼儀正しい人です。
家族や身近な人たちが大好きで、大切にするし、
周りの人たちを尊重するし、
真面目さが伝わるのだと思います。
キラキラの目で、きちんと挨拶していたとしたら、
愛されるのは当然な気がしますね。


というわけで、タロットでも占ってみます。


ワンド 3 逆位置
女教皇 逆位置
ペンタクル 3 逆位置
ペンタクル 5 逆位置
ソード 3
運命の輪 逆位置

ワンド3は未来を見つめています。
女教皇は、真面目で賢い女性です。
ペンタクル3は、協力してお仕事をしています。
ペンタクル5は、傷付いてさまよっています。
ソード3は、トラウマのカードです。
運命の輪は、タイミングが合う意味になります。

逆位置のカードばかりなので、
うまくいかないことばかりに見えてしまいます。
とてもおとなしくて、
あまり感情的にならないようにも見えます。
でも、芯が強くて、静かに燃えている感じもします。

ペンタクル5は逆位置になると、
困っていても助けてもらえる意味に変わります。
未来が見えなくて、
勉強やお仕事の成果が出せない状況でも、
過去の傷を癒せるときが来れば、
順調に動き出すのだと思います。

元々、真面目で勉強家で、頭がよくて、
自分の役割がわかっていて、
どんな状況でも限界までがんばってしまうので、
現在だけではなく、先の未来まで見通せるかどうか、
気になっているのかもしれません。
過去と同じ誤ちをおかさないように、
知識や経験を活かして、
最善策を探ろうとすると思います。
そして、運がよいところもあって、
楽ができそうなのに、
運だけに頼らず、自分を戒めているかのような
厳しい流れにちょっと泣きそうです。

やや自己流の鑑定結果なので、
実際がどうなのかわかりませんが、
もっと伊野尾さんを応援したくなりました。
ありがとうございます。
改めて、
伊野尾さん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでもかわいい伊野尾さんでいてください。