さて!1月、、、!
皆さまこんにちは!レレ美です🙇‍♀️
2022年✨明けましたね💫
今年も賑やかPOPCORN LELEをどうぞよろしくお願いいたします!!
すでに新しい年を迎えて時が経ってしまいましたが、皆さまお元気でしょうか🌿?
私たちはとてもありがたいことに、年末年始もとても忙しくお仕事をさせていただいておりました🙇‍♂️🙇‍♀️
とくに😳✨!
レレ夫さんの発売したばかりのイラストが、とてもたくさんの方々の元へ旅立っていき、連日イラスト梱包、、イラスト梱包、、、の毎日です🌵🦎🖼
本当に本当にありがとうございます💫💫
木製ケージだけでなく、様々なカタチを通して動物たちの魅力をお伝えできるよう、、これからも頑張っていきます。




今日のお写真はキョロちゃんと一緒に、「レレ夫さんの絵を眺めよう」の巻です。
絵を飾るようになってから、ふとした時にキョロちゃんを見てみると、、じーーーっと眺めている時があります。
新入りか?オレと友達になりたいのか?
オレの方がまだまだイケてるメンズだな🤙
、、、な〜んて、思っているのでしょうか、、、😂



以前こんな話しを聞いたことがあります。
馬に同一人物の「笑った顔」と「怒った顔」の写真をそれぞれ見せる。
そうすると、「怒った顔」の写真を見たときだけ心拍数が上がりストレスを表す行動などをするそうです。
写真からでも人の感情をしっかり読みとることに、私は驚きました。
POPCORN LELEの賑やか動物たちは、レレ夫さんの絵がある空間で生活をし、どんな気持ちになっているのかな?
と、私は日々いろいろな想像をしています🌿
そんなことを思いながらこの子たちと接すると、また違った感覚で触れ合うことができているような気がします。
動物と暮らすことも、「好き」を仕事にすることも、未知な世界でとても手探りだけれど、
でもすごく面白いとこの新しい年に改めて感じておりました。



またまた長文になってしまいましたが、、、!
今年も皆さまと楽しいことをたくさんしていきたいと思っております✨
笑っていられない日もありますが 笑
なるべく笑顔多い日々になりますよう、私たちも頑張ります🦎🐒🐢🐷💪