あにょーんニコニコ

皆さん感動の涙で目が腫れてませんか?
私はもう……

涙が溢れてますえーんえーん

こんな感動する日が人生に来ようとは…



1年6ヶ月…

本当に本当にお疲れ様でした!

更に素敵になった貴方をお迎えする事ができる今日を幸せに感じますキラキラ





感動的なハグ





感動的なハグ




感動的なクオズのハグ…


どうしたってナムさんに目が行ってしまうびっくりマーク笑い

わー!

大好きだよぉ〜ナムさぁぁぁんびっくりマークびっくりマーク


メンバー自ら生演奏でお出迎えなんて

エモ過ぎますえーんえーんびっくりマークびっくりマーク



ハムスター「あにょ〜ん!!」


久しぶりの推しの生声、生あにょ〜ん


涙が出ないはずないえーん



その後のWラ配信


本当に嬉しかったです!

今日は元々休みで準備していたんですが、Xとかで「除隊したその日は配信するのは危険」という記事を目にしてから、

「あー…ソッチニー配信は明日(6/13)かなぁ」

なんて思ってたのですが


さすが

有言実行の男キムソクジンキラキラ


きてくれましたねおねがいおねがい


配信を観る手が震えてしまいましたびっくりマーク


まだ配信を閲覧してない人は楽しみにしててくださいね(^^)

ジンくんらしい行動や発言は懐かしさを感じつつ、メンバーへの気遣いのある言葉などが聞けて、ホント、変わらず素晴らしい人だって実感出来ましたラブ飛び出すハート


そして今年の家族写真キラキラ




こんなの感動してしまうやろ〜〜えーんえーん


7人最強ーっ!!


明日はフェスタですねラブ飛び出すハート

みなさん楽しみましょう飛び出すハート飛び出すハート


おっとその前にスター

今日の19時からの配信も楽しんじゃいましょうピンクハートピンクハート






※写真はお借りしました