なんか逆に心配です(訂正しました) | ポップコーン勝一のブログ

ポップコーン勝一のブログ

日々のパチスロライフを記録しているブログです。

主に、神奈川のお店で打っています。お店の状況など自分の観点で書いてみようと思います。

パチスロの面白さや自分なりに思っていることを適当に書いていますので、気楽に覗いてやってください。



今日は、9の日ですので特定日のジリオン厚木北店を覗いてきました。


店内をぐるっと一周したところ、唯一AKB48のデータが良さげだったのと、もし下見をしていたらここに座るであろう履歴だったので打ってみることにしました。


129G~ 打ち始め



775G ゲーム数解除 じゃんけんB 三択失敗



128G ヤメ



今までこの台480Gを抜けていないし、天国への移行率も良好だったんですけど、抜けてしまったので止めました。


でね、今日一応特定日なんですよね、ジリオン。



AKBぐらいには、設定入れるくらい頑張れませんかね?



他の台も全くと言っていいほど、設定入っていないんですから。



設定を使う使わないは、お店のやる気ですからね。



Android携帯からの投稿