こんばんは。
 
 
少し涼しくなってきました。
と、言ってもまだ昼間は30℃越えですね滝汗
 
 
 
 
風にきしむ木の音が
聞こえて
 
 
ふと
今日は
少しだけ
遠くの親戚を思う。
 
 
 
お元気かしら
 
 
 
きっとお元気ね。
 
 
 
 
 
花束
 
 
 
 
 
私は今日は一日
けっこうクタ〜っとなる近くまで
動きました。
よく働きました。
 
 
そして
さっき
ふと、思いました。
 
 
 
こんな暑いかもしれない日
がんばって働いた仕事帰りや体力を使った後
私に会いにきてくれた人々のこと。
 
 
 
 
仕事帰りに
私のライブに来て下さった方
 
 
ゴルフした後で疲れてるのに
ライブに来て下さった方
 
 
体調が良くないのに
遠くまで私の歌を聴きに来て下さった方
 
 
お金あんまり無いのに
ライブに来て下さった方
 
 
電車やバスや車で何時間もかけて
歌を聴きに来て下さった方
 
 
ほとんど眠れてないのに
私のイベントに来て下さった方
 
 
 
色んな環境で
色々とやられていて
それぞれの事情を越えて来て下さった方々
 
 
 
みんな
 
 
みーんな
 
 
みなさま
 
 
 
こんな一日動いた体だったかもしれない
休みたい体だったかもしれない
 
 
色んな事情を越えて
私に会いに来て下さってたのですよね。
 
 
 
胸が打たれますね。
 
 
 
本当に感謝したいなと思いました。
 
 
 
 
今日は、
こんなにも
体力を使って 休みたくなる位になって本当に良かったです。
おかげ様です。
 
 
 
改めて、
胸が熱くなり
私に会いに来て下さった方々に感謝することができました。
 
 
 
 
そして、
これはいつも思うことですが
先程の内容と重なる部分もありますが
 
私が出演するライブや舞台のために
時間を合わせて
電車や車に乗って
交通費もかけて
チケット代もかけて
体力も使って
 
って
って
って、、、
 
皆さま
来て下さるのですよね。
 
 
ある時から、このことを
しっかり良く噛み締めて感謝するようになりました。
 
 
 
 
演者は、それを
忘れてはいけないと思う。
 
 
 
 
 
私は
そんなアーティストで在りたい。
 
 
 
 
本当にありがたいです。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
歌う時も
歌わない時も
歌わなくなっても
 
 
そんなアーティストで在りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年9月15日撮影
リリース&バースデーイヴ ライブ写真
 
 
 
 
 

ニコニコお知らせ音譜

先日のラジオは放送後から配信されています。

エフエムうらら 金午後6時~の回

「更にパワーアップ!2」

MC : TACK  佐々木統美子(スミコ)
今回まったりです。

<font color="#000000">http://www.fmu.co.jp/powerup.htm</font>

スマホからは、右のMP3からどうぞウインク

 

 

次回放送は8月17日金曜日午後6時~

インタビューは

こちらのお方おねがい

 

 

いつもお聴き下さり

ありがとうございますニコニコ

 
 
 
お問合わせ
その他は
cfm836@gmail.comまでお願い致します。