蒼井優と山ちゃんの記者会見
ちゃんと見ました✨



色々炎上したり
仕事無くなったり
ブサイクランキング選ばれたりで


お笑い芸人からしたら
それも肥やしになるのかもだけど  

一歩間違えたら



病んじゃうレベルなわけで。えーん


なんかそんな事もあったけど


蒼井優さんとの結婚で


頑張ってきたら良いことが
あるんだなって。


神様が素敵なゴールを
1つ用意してくれたんだなって

そんな感じで話してたのを見て

なんか泣きそうなったえーんえーんえーんえーんえーん


私また最近誰も関わりたくないとか
また裏切られるんだとか
癖みたいに思うんです日々、、、




だからいつからか壁があるし
深くなれば傷つくて
どっかに根強くあって


仕事も辞めて
なんか1からスタートしようかなとか
色々悩むし


また1からいろいろ環境変わるのも
怖いけど


頑張ってれば良いことがあるんだなって。
凄い勇気をもらいました✨


今日も重い腰をあげて
ジムにきましたが



こんな少しな微々たる日も
今年一杯で仕事も辞めるかもだけど



うん。
生きてたら
頑張っても
たとえ休んでしまうことあっても



毎日が地獄ばかりじゃないと
小さな変化が必ずあるから



毎日を少し生きよう
できる範囲で。。