昨日、ポップ家は
新東名でバビューンと名古屋までcar*



6マルぱぱさん主催の
マルチーズ普及委員会のオフ会に
参加してきました!





オフ会の会場は
『Cafe&Eat    OMP』さん


通常はワンコNG❎


しかし!


今回はオーナーさんのご厚意で
オフ会会場として使わせていただける
事になったようですキラキラ


貸し切りです!



ポップさんも
お友達に会えて嬉しくてニコニコ〜スマイル


ひとりひとり
順番に自己紹介、ちゃんと聞いてます



自己紹介の様子↓



同じ静岡のななちゃん
でも、浜松だから遠いのよね(^_^;)




お久しぶり(*^^*)

長野の3姉妹、ちゅらちゃん?うらんちゃん?
どっちかな~(^_^;)




長女ネネさんも元気な姿見せてくれて
安心しました!




そして3姉妹の父ちゃんもね☆

これはちゅらちゃん?(^_^;)





こっちが、うらんちゃん?(^_^;)

ネネさんはちゃんとわかるんだけどww
間違えてたら、ごめんなさい汗


そしてお料理↓




お料理はどれも美味しくて






フリードリンク

ランチおビール最高でした心




隣の席には
11月に開催される
マルフェスのアンバサダー
レオ君とレオ君ママきらきら!!

お久しぶり(*^^*)



そしてこちらも
同じテーブルでご一緒した



ラム君とモコちゃん
ふたりとも相変わらずの美貌ですキラキラ


ポップちゃん、
並ぶとなんか田舎くさいわね顔に縦線





初めましての
マルプーのみるくちゃんも
同じテーブルでした


こちらも可愛いオシャレさんキラキラ


ポップもトップを伸ばして
モコちゃんがモデルさんやってる
おリボン付けたらお品があるように
見えるかなぁ?(^_^;)




真理ちゃん(←横顔でごめんね)


同じテーブルで
すっごく、おとなしいの!


犬生、2年半で
吠えたのはたった20回足らずって!!


それって…ポップの一日より少ない笑




そして6マルさんの選抜は
愛ちゃん、輝君(←ひかるくん)


おっと!
また写真が貼れなくなった青スジ


皆さんに教えてもらったように
一度保存しても貼れないの汗


という訳で
次回に続く〜バイバイ