ワークマンの財布 | ポップのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ポップのブログ

映画、漫画、趣味、仕事。とにかく自分の好きな事を書いていますw

私のような作業員からするとユニクロ感覚で行くワークマンw

 

ここ数年はデザインも良くなって機能も良いと言う事でコスパ的とか言われていて女性にもにんきだったりしますがぶっちゃけ個人的にはやっぱり作業服屋さんですw

 

デザインが良い作業服がある作業服屋さん。それがワークマンですよ (・∀・)

 

まぁ それはさておきw

 

先日久しぶりにワークマンを覗くと入ってすぐのところに財布が吊るしてありました。

 

新製品かどうかはわかりませんが個人的にはビビっときて即購入w

 

こいつです

 

 

二つ折りのジッパータイプ

 

止水ジッパー風なので多少、水などの侵入は防げるのかなと思いますが

値段が値段だけに過度の期待はしないし、そもそもそんに必要な機能でもないですw

 

でもデザイン的には個人的にはかなり好きです (・∀・)

 

 

メチャクチャシンプルですがこれがまた好みです。

 

閉じた状態のサイズは約10.5cm×12cm厚みは2.5cm

ズボンのサイドポケットに収まるちょうどいいサイズ (・∀・)

 


中身はカード類が収納できるポケットが8か所あって小銭を入れる所(ジッパーで開閉)が仕切りなっていて領収書やお札を入れるところが2か所。

カードや小銭を入れすぎるとかなりきついですが、そのの辺はどんな財布も同じかと。。。

まだ使い始めてそんなに経っていないので劣化の方はまだわかりませんが

開閉もスムーズで今のところ文句なしです。

ちなみにこの財布はグレーとネイビーがありました。

それからロングタイプとこの財布よりも小さいタイプもあったのでそっちもちょっと気になってきますw

でもこの財布って今日現在ではオンラインで確認できなかったのでお店の方で確認するしかないみたいです。。。