人生のターニングポイント


​6/30

この前の金曜日ね、ひっさしぶりに雨の中外出しました。日に当たるだけじゃなく、たまには洗い流されてもいいのかもって思った日でした。


そして昨日の続き、龍神様のカードから2枚目
【龍脈】「人生のターニングポイント」

人生のターニングポイント、めっちゃそう。
いまめっちゃそうだよ。逆にいままで(2〜5月)は何をおもっていたのでしょうか。
3月〜4月の頭には、やるぞ!って燃えてたはずなのに。
いま6月の終わりだけど‥??なにしてん

いやでも、正解やねん。何でも正解なの。
運命だから、いいの。自分が選んだルートは、いずれにしてもハッピーエンドがゴールなの。
カズレーザーさんも言ってた。

ハッピーエンドの定義は、その時の自分の気持ち。途中下車なんざ、しないと決めている。
そこに山が立ちはだかろうとも、崖にさしかかろうとも、線路のないルートに来てしまおうとも。
負けず嫌いなんだ、なんだって。
あと割と踏ん張る。我慢する。耐えちゃう。
こんちくしょー!ってなって、ファイトいっぱーつ!する。

一人でも行ける。行けるけど、仲間が欲しくなって立ち止まっちゃった。だって私、仲間、だいすき。
だから、ヤンキー漫画系が好きなの!‥って、そういえば自己紹介一切してないな。やろ。

東リベ大好きマンだけど、あれ、めちゃくちゃあっついし愛じゃん。
東リベ好きなのは、特大な愛の物語だから!
終わり方が個人的に残念で悔しいけれども。まぁ‥致し方ない。


人生のターニングポイント。
どれを選ぶのかで、大きく変わるかもしれないと考えるから悩むのかもしれない。立ち止まって動けないのかもしれない。

けれども、結果的にハッピーエンドになるならば右に行こうと左に行こうとも間違いなんてないのかもしれないね。

時間がかかるかもとか、そういう違いはあれど‥だって結果は同じだから。

うん、だからね、まずは一歩踏み出してみよ、?わたし。そして、わたし。それから私とあなたとわたし。


ターニングポイントに来たこと、何となく嬉しいかも。
これからのことを考えるばかりだけど、ちょっとワクワクするかも。

きっともっと、私はわたしに正直に生きていけばいいんだって、やっと分かったから。
周りの人に耳がタコになるくらい言われるのよ〜!!!ありがたいご指摘♡

てかね、わたしみたいな頑固プライド激高人間は耳がタコになるくらい言われんと、考え直せない。

教えてくれる人がたくさんいて良かった!!!

内なる声に従う前に、自分の周りの人の声を聞いてみてもいいかも。味方のね。
内なる声が聞こえづらかった場合、だけど。

いや〜、行け〜??自分。


明日になったら飛べちゃうかもね


  ​大吉及び大吉


先日の江島神社でのおみくじ!

水みくじ(写真右)は紫陽花に惹かれて

途中で引きまして、素敵に写真に収められました乙女のトキメキ

大吉だ!って喜んだのも束の間、

大吉より上の大々吉があることを見つけてしまい‥

なんとなく悔しいきもち。


江島神社おみくじ(写真左)は、

全てを参拝し終えて

入り口の鳥居に戻ってきてから引きました神社

こちらも大吉でしたひらめき飛び出すハート


江島神社では、

大吉の確率が多い噂を耳にしました👂

‥それでも嬉しい!

でも、割と結構厳し目の大吉でしたので

やった〜!って手放しで喜べるわけではなく

気を引き締めてこれからも頑張り‥

頑張る方向を間違えずに頑張りたい。

難しいけど、焦らず急がず。

正直に生きて、粘り強く残る。

そんな頑張り方をしていきたいと思います💪


 

 

 

 

 

見つけてくださって、

最後まで読んでくださって

ありがとうございますまじかるクラウン

 

 

 

もし良ければ、

何かしらの反応していただけると

大変励みになりますふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

 

 

それでは、また次回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーん。