近頃、早朝の夏の庭から

小鳥のさえずりが聞こえてくるのですが

それが、とっても賑やかで

ずっと聴いていられる位、

可愛らしいのです音譜


でも、緑の影で姿が見えず、

一体どんな鳥達がさえずっているのか

気になっている毎日ですニコニコ


さて、そんな先日。

ふみの日の切手が発行されましたラブレター

淡い色合いと優しい雰囲気が

素敵な鳥の切手。


私の好きな切手デザイナーさんが

描かれたもので、

「いいな!」と思う切手は

たいてい、そのデザイナーさんのものドキドキ


伝書鳩のイメージがあるせいか

鳥と手紙って相性が良く、

鳥の描かれたデザインの切手が好きです。

お気に入りの切手が見つかると、

お手紙を出す楽しみが増えますねポスト


切手って小さな紙片アイテムですが、

とても大事で重要で、だからこそ

こだわりたくなるのかも知れません。