今週は前半と後半とで、

季節がまるで別物と思えるような

寒暖差にビックリ目


特に水曜などは暑くて暑くて

ファミマのストロベリーフラッペが

食べたい!と熱望する位だったのにいちご

それが一転、ホカホカの焼き芋が

食べたくなるような気温に♨


そんな訳で昨日は

スーパーの入り口にあった焼き芋の

甘く香ばしい匂いに誘われて

つい、カゴに入れてしまったのですが、

それが透き通るようなベッコウ色に

ねっとりと甘くドキドキ

まさに私好みの焼き芋で

買って大正解でしたラブラブ!


寒暖差が大きい時は体に負担がかかるので

体温調節に気を付けながら

過ごしたいものですねコーヒー



さて、

以前よりお知らせさせて頂いております

お家でお好きな時にステッカーアートで

カード作りをお楽しみ頂ける

「お家で楽しむステッカーアートクラブ」

vol.7

「母の日に贈るカードキット」について

追加のお知らせをさせて頂きますニコニコ


前々から「作ったカードを送る為の

封筒と切手もあれば便利」という

ご要望がございました。


そこで今回、初の試みとして

『封筒&切手セット』をオプションで

ご用意しましたラブレター


封筒はカードがすっぽり入る

洋形2号サイズ、

切手は春らしい花柄をチョイスブーケ2


カードキット1点につき、

1セット(封筒1枚&84円切手1枚)

ご注文が可能です。

ご入り用の方は、

ご注文の際にお知らせ下さい。


切手の絵柄はお選び頂けません。

お手元に届くまでお楽しみに♪

郵便料金は84円ですが、

国外への郵送や他に同封される際は

郵便局へお確かめ下さいポスト