pop drop-watch-wrapping.jpg

最近購入した



時計モチーフのBrads。



ナゼか、時計の針は

どれも10時10分過ぎを示しています…。



このBradsを見た時

カードはもちろん、色んなところに活躍しそう!と思いました。



とっさに思いついたのは

おもちゃの腕時計作り(^^ゞ



幅広のビニールタイを両面からマスキングテープで挟み込んで

真ん中に
時計のBradsをつければ出来上がり!


両端にマジックテープをつければ

よりピッタリ腕に巻けます(^-^)┘


簡単なので、小さなお子さまと一緒に作っても楽しそうです。



お弁当用のゴムバンドにつけてみるのも、面白いですね('-^*)

pop drop-lunch-band.jpg

時計の針が12時を指していれば
尚、良かったです。



また、ラッピングのアクセントにも♪



これは水玉好きの子へのラッピング。

pop drop-with watch.jpgwith watch.jpg

ヤマブキ色の水玉クロスを

鮮やかなショッキングピンクのラッピングバッグに入れたら、


仕上げに

これまた水玉のマスキングテープで幅広ビニールタイをはさんで作った腕時計を

ラッピングタイとして

ナナメ掛けにして
留めてあげれば完成です!



水玉好きの子へのプレゼントだけあって

中身もラッピング材も全て水玉模様(^^;)



ですが、
各々水玉の大きさがバランスよく

腕時計のバンドに使用した
細かいドットの紺色マスキングテープが、全体を引きしめてくれました。



明日はこのBradsを使って

カード作りに挑戦します♪