洪水のごとし | なおくんの考えるネタ帳☆
1日のうち何分くらいボーっとしてる? ブログネタ:1日のうち何分くらいボーっとしてる? 参加中

風邪ひいたっぽく、鼻水が止まらなくてずっとボーッとしとる(@ ̄ρ ̄@)

いや、本当はこんなことブログで書くべきことではないのです。あなたに心配してほしくないので(笑)

しかし、頭がボーッとしてて何も書けそうにないのです。

☆ ☆ ☆

そうそう(^ν^)

今日でブログ毎朝10時更新、連続6ヶ月達成なのだ!!クラッカー

1日も休まず、毎朝10時に1回更新。たんたんと続けてきました。いつも読んでくれてるあなたのおかげです。

来週から、ブログを6ヶ月連続更新して見えてきたこと気づいたこと、をテーマにいろいろ書いてみようと思います(^ω^)

ではでは^o^

今日はゆっくり安静にしたいと思います。みなさまも風邪には気をつけてくださいね。