イロトリドリ | なおくんの考えるネタ帳☆
photo:01

最近イラストを載せてかわいいと言ってくれていることがありとてもうれしいです[みんな:01]

今日はイラスト描くとき僕の使っている道具を紹介したいと思います♪♪

上に写っているのが百均で買った色鉛筆です。色鉛筆は高いのもあるけれどもとりあえず飽きっぽいし上手くもないので、百均のやつ使ってます。結構使えます。これを使い切ることができたら高いやつを買おうかな(笑)

手前側にあるのがパイロットのハイテックCコレトです。よく文具店でも見かけると思いますが、好きな色を選んで多色ボールペンにできるやつです。僕は緑と青と赤の3色で使っています。

以上、特に何のこだわりもない僕の色ペン紹介でした!(^∇^)

オトナになると黒一色で書くことが多くなってしまいますが、こうやって色とりどりのペンで好きなことかいているととても楽しい気持ちになれますよー音譜