肩の痛みからの、

病院通って
リハビリ生活を送っとりますニヤニヤ



前より少しずつ、痛みがおさまってます^_^

心配してくださった方々、ほんっとに
ありがとぉございます^_^



しっかし、
リハビリって、




めちゃくちゃ、地味!!

こんな事して、治る??

って、思うぐらい地味…





こんなもん、反対の手で、やったら
すぐできるわぃ!

っていう動きができないえーん





前は普通にできてたのに、
できない…えーん





でも、これが、


この、めちゃくちゃ地味な
リハビリで



動くようになるのねぇ、

できるようになるのねぇ






あれ?これって


パニックさんと、よぉく似てる







めちゃくちゃ、地味で、
なんで、こんな練習しないかんの??






前はできてたのにぃ〜
何も考えずにできたのにぃ〜




って、事を、1つずつ1つずつ
やり続ける




あまりに痛い(こわい)うちは
動かない方がいい、




でも、少しずつ痛い(こわい)が薄れてきたら、



痛いけど(こわいけど)やってみる。

動かしてみる。動いてみる。






めちゃくちゃ、地味な
動き(練習)コツコツする









できるように、なる


前よりも、動けるようになる








れっつ、りはびり…デレデレ
















こんな私とお話してみませんか〜??
お茶会のお知らせなども、しちゃいます。



↓↓

友だち追加


IDは @njh7336i  です

こちらから、よろしくお願いしますちゅーちゅー