昨日は母の日でしたね〜、
みなさん、何かされましたか??

私は…

ほんっとに、ごめんなさい!なんだけど、
忘れてました滝汗

近くに住んでる母親には、
お花をかって届けたんだけど、


お隣の県に住んでる
旦那さんのお母さんには、
何も送れずガーン

LINEで、いつもの感謝と、
何も送らずごめんなさぃ、って
それと、スタンプで花束LINEしました。


それにかえってきたのが
このLINEです。
 
↓↓
こんにちわ、今日は、雨になりました、かわいい、素敵な、スタンプ本当に、有難う、
とても、うれしいです、
とてもかわいいですね、
母の日は、お互いで、〇〇ちゃん(←私の事です。)に、よく、子供たちを、面倒みていて、
ご苦労さまの、花束、あげたいと、思います、私のほうこそ、ごめんなさい(^-^;体にきをつけてね、
また、花束送るね!


と。


私、ほんとに感動で、涙出ましたえーんえーん

ステキなステキなお姑さんです。

ほんとに、心のキレイなお母さんです。

旦那さんとは、色々…で💦
ほとんど帰って来てないので、

いつも私1人で、子供を見てくれて
ありがとうね、と言ってくれて、

私のパニックの事も知ってくれていて、
気遣ってくれて

私こそ、ほんとに感謝です笑い泣き




いつも心配かけてごめんなさぃーっ!
の気持ちでいっぱいです。

母の日、ステキな気持ちの プレゼント
もらいました
ありがとう!


今日も、
生きててよかったなぁ〜おねがいおねがい