今日質問を受けたのでお答えしときます得意げアップ




Q.アメブロに登録せんとコメントできんの?




A.いいえ、できます。
アメブロの方もそうでない方もジャンジャンコメントしていってくださいべーっだ!パー





さて、今日は6限で終了という幸せ満開ブーケ1DAYでした




なんでも三十周年記念式典を円滑に行う為の会議(?)があるそうです。




三十周年ということで、年次主任の先生が「伝説の28期にしよう!」と熱弁されてました。




そういえば中学の時に校長先生が「今年をこの学校の全盛期にしよう!」なんて言ってました。



ですが、『全盛期』じみた特別なことなんてこれっぽっちも・・・



それにその年が全盛期になるんだったら、次の年からは下降する一方じゃないですか。





さらにこないだ母校に遊びに行ってみれば、ボクらの年に掲げた『全盛期』という看板がまだありましたガーン



きっとボクらの年で全盛期に達しなかったから、次の年、また次の年って先延ばしにしたらこうなったんでしょう。




年次主任の話に戻りますが、あの『伝説の・・・』ってフレーズがなんとなく中学の時の『全盛期』と同じ匂いがするんですよねにひひ




ですが、伝説にするか否かはボクら次第ですよねひらめき電球





ここは、三年間ボクら生徒を見守って来てくれた主任に花を持たせてあげようじゃないですかッ!!




とかゆーてみたり笑