こわいこわい。 |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪


今日、買い物に行ってスーパーの中を歩いてたら、

やけにデニムパンツがずり落ちてくる・・・。



ほほぉ、私ってば夏痩せしたのかしら?!なんて

都合よく思ったわけなんですが、

途中で驚くべき事実に気付きましたBA-90・肌色・ガーン




なんと、


デニムパンツのファスナーのみならず

上のボタンまでもが全開!びっくり2




そりゃ、ずり落ちてくるわ。

しかし店内なので、その場で閉めるわけにもいかず、

ずれるパンツをさりげなく上げながら

そそくさと買い物を済ませました汗


幸い、丈長のトップスを着てたので

全開部分をよそ様に露呈することは

ありませんでしたけど。



どうしてそうなったのかは

まったくもってわかりません。


自分のボケぶりがこわくなってきました。



あ、ポップさんあきれた?sei




は、はい。以後、気をつけますsao☆







一時期、少し落ち着いたのかと思われた

トリルの寝グズ。

最近はまたまたひどく・・・。



だったら寝ちゃえばいいじゃんっsao☆




も~、顔こわいってば。





結局、リンジーを枕にして落ちつくのね。





そしてなぜかリンジーは嬉しそう。





リンジーは眠ければ勝手に寝るので

まったく手はかからず、




うんうん、その姿はなかなかかわいいけれど・・・





やっぱりこの姉さんも顔こわい~~。




ポップの方がよっぽど女の子らしい顔で寝てるぞ。







*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:







楽しみにしてた、

マンウィズのグッズが届きました~。



PUSH WOLF PACK という名のこのセット。


お気に入りオオカミさんによって

テーマカラーが決まっていまして、

ドラムのリブちゃん推しのわたしはピンク!



ちょっとね、年齢的に大丈夫か?!という気もしますが・・・

10月のライブはこれでハジけちゃお!sao☆