東京みやげ |  POPLINSAURUSが彩るマイライフ

 POPLINSAURUSが彩るマイライフ

  2014年3月 TRILLSAURUSも仲間入り♪

昨日は仕事の勉強会のために約1ケ月ぶりに東京へ行ってきました富士山&新幹線


先月のミスチルコンサートの余韻がまだ残っている私はあと

東京に着いた途端、頭の中でミスチルの‘東京’が流れ出したりしながら

目的地へ到着です。


勉強会は10:00~16:00勉強。 途中、得意技の居眠りをしながらどうにか終了。

この後は(私たち的には)本日のメインイベント、お買い物へゴーです。


同僚の子たちとあれこれ言いながらウィンドウショッピングワンピースをしたり

ゴハンを食べたりしていたら、家に帰ってきたのは22:30すぎ・・・。


すでにおやすみ中だったポップ&リンジーは完全に迷惑顔あせる
mischievous dogs POP&LINDSAY

ゴメンよゆるして


mischievous dogs POP&LINDSAY
無理して起きなくてもいいのよ・・・汗



さて、本日のおみやげは・・・

ぬれ煎餅ぬれやき煎好きの夫にはコチラコレ
mischievous dogs POP&LINDSAY

銚子電鉄のぬれ煎餅ですってー。 これ、いつかTVで紹介されてたな~。


にーににはチョッパーシャープペンチョッパー
mischievous dogs POP&LINDSAY

そして、自分には
mischievous dogs POP&LINDSAY

東京とはまったく関係のない‘本家西尾八ツ橋 純米シフォンケーキ’。



mischievous dogs POP&LINDSAY
‘DEAN&DELUCA’のおいしいパンとハーブコーディアル(ピンクジンジャー)。


このピンクジンジャーしょうがはうっすらピンク色で見た目も味もgoodですぐぅ~。
mischievous dogs POP&LINDSAY

体がポカポカしていいですよぉ。


おみやげをガサゴソしてたら、何やら視線を感じました・・・。
mischievous dogs POP&LINDSAY
フフッふふっ。 期待はされてないと思ってたけどね、今日はちゃんと

アンタさんたちにもおみやげ買ってきたもんねー!


ほーら、ワンコクッキークッキーだよぉー。  今日はもう遅いから明日ね。
mischievous dogs POP&LINDSAY



そして本日の朝、待ちきれないオーラ全開でお座りして待つお2人さん。
mischievous dogs POP&LINDSAY

あ。。。またリンジーの顔の大きさが際立ってる。。。爆笑



mischievous dogs POP&LINDSAY
あっという間に完食です。

東京のクッキーのお味、味わっていただけたかしら?