今年はどんな一年になるのでしょうか


非力な自分はテレビを見て現状を知ることしかできません


新年の挨拶は自粛します


年末年始は元旦那の守りで忙しくしていました


借金が原因でお別れしましたが、絶縁したわけではなく、味方がいない元旦那に情もあるので、仏心で味方でいてやることにしました


なので、連休中は一緒に過ごす時間も多く、お出かけ続きで私は疲れました。


一緒にいるのは、やっぱり48時間が限界です(笑)


2日、3日は実家に逃げました(笑)

おっさんにはホテルに泊まってもらいました。


それ以外の日はマンションに寝泊まりし、私の仕事が始まってからは、日中は外で時間をつぶし、私が帰宅すると共にやってきてリラックスしてはりました。


ようやく8日の朝に帰っていかはりました。

私の正月休みは、無いに等しかったのです。


「こっちに帰ってきたい💧さみしい、みんなと一緒にいたい」


と泣くので


「借金を全部返して、お金の使い方が上手になって、欲に負けず自己コントロールできるようになるまでは帰ってきたらダメです」と言って送り出しました。


年末年始のおっさんの金遣いの荒さを見ていると、こっちに帰ってくるのは遠い未来の話になりそうです(笑)


今年もがんばれー👊😆🎵