朝、出かけようとしたら雨が降ってきた。
「うん、これもいいじゃないか」
傘を取りに帰って、ウキウキ気分で傘を差す。

なんだか悪寒がすると思ったら、どうやら熱が出てきたようだ。
「うん、これもいいじゃないか」
食事を済ませたら、テレビも見ずに布団にもぐる。
あー、布団の中で横になっていると気持ちいい。

魂は、すべてを知っている。
出来事は、すべて私自身のため。
悪いことが起こるはずがない。

幸せ探しゲームの少女パレアナ。
どうやら彼女のレベルをクリアできたみたい。
だって、もう理由は必要ないから。

どんなことが起きても、それは私にとって良いこと。
人生には良いことしか起こらない。

それがわかったから、すべてが変わった。
不安が全くなくなった。
怒る必要性もなくなった。
ラッキー!ツイてる、ツイてる。

幸せになったら、幸せなことが起きるようになった。
これも「引き寄せの法則」。
毎日が楽しくて楽しくて。
本当に、本当に、ありがとう。