なんかうれしい。。。

アスリート99999

 
 
ついでに、もっとうれしい。。。v^^

アスリート10km

 
 
記録を見れば、昨年に9月に77777㎞、今年の2月に88888㎞を通過しています。
今回は高速道路走行中だったので、あらかじめ、助手席の息子に頼んで撮ってもらいました。
ケータイのカメラですが、なかなかの優れものです。 

日常の流れの中で、日頃の積み重ねの行為が一つの点を通過することを見ることは、なかなかないと思います。が、それができたとき、実感として自己評価ができ、これから先の点を見ようとします。点と点を結びこれからの点をどこに求めるかということを考えます。

これで終わったわけじゃなく、これからの方向を見つめるために。。。