大惨事「1」 | **アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

**アベニーパファーとハチノジフグとセルフィンプレコの日常***

主にペットのフグとプレコや日常での出来事を書いていきます。
よろしくおねがいします!


こーんにーちはーー!爆笑





今日はヒーローショーの司会のお姉さんぽいご挨拶から始まったpooooooshmanですニコニコ






今日の下関は雲が多いですが、時には綺麗な風景が見れる日です下矢印下矢印





雲の隙間からこぼれ落ちる陽の光キラキラ



そして




















事件は起こりました













「さあ、今日も元気に学校に行こうかな」照れ






そう思いながら私は水槽の中の住人達に朝のご挨拶






「みんな行ってきますラブラブ







その時、私は異変に気づいてしまった








「あれ?一昨日水換えしたばかりなのに、なんで水がこんなに汚いのかな……キョロキョロ?








水槽の水が異様に汚いのだ






最近したことといえば、新しいレイアウトを投入したぐらい……












(゜Д゜)!!!!









木のレイアウトが何かおかしい!!








木のレイアウトの周りに白い膜がはってあり、こいつが水を汚くしている原因でしたムキー





急いで魚達も移動!びっくりアセアセ






急に何事や



アベニーたちを避難させて時計を見ると、授業が始まるまで残り





やばい!もう行かなきゃ!!びっくり




とりあえず酸欠にならないよう代用空気ポンプ(小)を設置して学校へ学校   ランニングアセアセ









続く