東北•北海道☆in札幌 | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2012.10.12(fri)

昼間は公式練習で19:30から試合!
全然緊張してなかったのに直前になるとほんと足震えてやばかった(ToT)(ToT)
内容はよくなかったけど先月の試合よりは少し成長できたかな?って思えたからまだよかった。ただの自己満だけど(笑)



試合おわってゆーじがまた見にきてくれてた(笑)から少し話してばいばいしたよ\(^o^)/有沙も見にきてくれてて久しぶりにあえたードキドキ
結果はSP3位。



せいらちゃんと☆▼
photo:01






2012.10.13(fri)

前日と一緒で昼間公式練習で夜から試合!この前ほど緊張はしなかったけど内容は悲惨(笑)練習とか6分間では3F降りるのに本番で決めれないのほんと悔しい(T_T)
結果はFS4位、総合3位。



試合終わって大会観にきてた佳奈ちゃんとずーーーっと話した!3月ぶりに会うから話したいこと盛りだくさん\(^o^)/ほんとかなちゃんだいすき( ^_^)ラブラブ



かなちゃんとみくる☆▼
photo:02







閉会式の前にシニアメンバーで☆▼
photo:03







閉会式終わってシニア上位3人で☆▼
photo:04







Jr.男子とも☆▼
photo:05









一つ試合終わってホッとしたのもつかの間で2週間後には東日本インカレ、その4日後には東日本。
1番大切なのはやっぱ東日本!!!!
去年たくさん後悔した分今年は後悔しないためにも明日からほんとがんばる!( *`ω´)
いやーほんとぜんぶ捨ててでもがんばるよ、それくらいもう後悔したくないって気持ちが強い!!!!!!!



よーし!がんばろっとメラメラメラメラ






黄色い花Twitter黄色い花







iPhoneからの投稿