サプライズ☆Gaja | りさ(・▽・)のブログ

りさ(・▽・)のブログ

ブログの説明を入力します。



2012.10.3(wed)

学校終わって夕方から美容室美容院秋だし髪の毛の色落ち着かせたくて暗めのアッシュにしたお\(^o^)/でもまたどーせすぐ色抜けるんだろーな。ちーん
美容室終わってはらどーなつでみさきに差し入れかってみさきの仕事先に持ってったら喜んでくれたドキドキ



photo:01






仕事中にも関わらずこんなことしてくれるみさきはさすがだわ爆 今度お金あるときにちゃんと服買いにいくからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みさきとばいばいしてえみと先に合流してやまだのプレゼント買いにいってやまだも合流してGajaナイフとフォーク





うちらといえば肉!肉!肉!!!って感じだよね(笑)ゆなも合流して4人で楽しく食べながら語りました。やっぱこの4人だね!安心感はんぱない(((o(*゚▽゚*)o)))いっつもちょっとしかあそべないからたまにはゆっくりあそびたい。早く旅行いこー!!!!



あ、1ヶ月遅れのサプライズした!むしろしてあげた爆爆爆


photo:02







喜んでもらえて光栄です(^O^)最後にぷりくらとって解散しました




photo:03


photo:04








黄色い花Twitter黄色い花







iPhoneからの投稿