暑なってきましたな



やめーい笑い泣き

六月なのにめちゃ暑いチーン


もう夏だよひまわり


デブやから汗かくし

匂いも気になるので

人一倍ケアしてきましたゲロー


ってことで脇汗気になってきたのに

パースピレックス痒いし

なくなったし

買い足すか、

また脇ボトするか、

はたまた

ミラドライに手を出すかスライム


関西で一番安いクリニックで

¥140000宇宙人くん

※私調べ


🤔


脇ボトは¥25000くらいで

効果は3〜6ヶ月真顔


ミラドライの効果は半永久笑い泣き


毎年脇ボトやるなら

5、6年で同額だしミラドライかなあせる

って思いつつ

いや、今この物価爆上がり中に

¥140000は痛い滝汗

W照射勧められたら金額upしそうだしなポーン


めちゃくちゃ迷って

とりあえず湘南美容外科の

誕生日ポイント消費しないとなニヤニヤ

¥30000以上で¥5000オフクーポンあるし

紹介ポイントも溜まってし

とりあえず湘南で脇ボトしてきましたニコニコ


眉間と額もボトックスして

¥30000ちょいが

ポイント&クーポンで¥10000くらいでした音譜

去年は笑気麻酔追加してたけど

注射針が細くなったとかで(HP見ただけ)

麻酔なしでもそこまで痛くなくて口笛

よかったーグラサン


オデコのほうがいつも痛い笑い泣き


湘南様様ちゅー

初めて行く方、

紹介だとお互い¥5000ポイントもらえるので

気になったらコメントくださいニヤニヤ


いやーいいねビックリマーク

とりあえず脇汗かかないだけで

服も気にせず切られるし爆笑

汗もかかんからそこまで匂いも気にならないてへぺろ


でもとりあえず脇コロコロは

しないと落ち着かないのでゲッソリ

オススメはコレダウン



クリニークのデオドラントロールオンDASH!

痒くもならんし

臭くないタコビックリマークビックリマーク

本当オススメチューラブラブ

パースピレックスとかより

大容量なので毎日使っても結構長持ちおねがい

他にも種類ありますグッド!




パースピレックス系痒くて痒くて

脇掻いちゃって

色素沈着チーン


という悪循環だったんで

冬場とかチョロ〜っと使うなら

まだマシか?

って感じだけど


インスタグラマーが推してるけどニヤニヤ

あれで痒くならん人おる?

私の周りはみんな痒くてたまらんって笑い泣き




夏は毎日塗りたいしスライムDASH!

クリニーク優秀です


グッド!ラブラブ



いつかミラドライしたいなー宇宙人くんラブラブ

これ切実だいひまわり


とりあえず脇汗はしばらく

気にならずに済みそうで嬉しい照れ