なーんか日経平均、すぐには上がるイメージがつかない滝汗上がるのかな…

今日の利確。利確を急ぎ過ぎて大反省。

現物の含み損たち

現物の引成たち

現物の含み益たち。ただし金額は誤差。

愛知電気

売りたいけど売れない、板が薄すぎる。完全なる塩漬け銘柄。東証に行けば上がりそうなのでその時に手放したいから東証に行ってほしい!

九電工

よくわからない値動き。手を出したらダメだった。値が飛ぶのでまた戻るかな。第三者割当を受けたってのがダメだったのかもしれない。日空ビルよりマイルドだけどちょっと似た値動きをする。

フクビ

これも板が薄すぎ。良さげだけどだめかな。

東北電力

電気系、下がってた滝汗チャートよろしくない…よね?

三菱商事

下値が上がってきていない?回復までは少し時間かかりそうだけど、我慢して持っていたい。

三井不

ガッツリ下がった理由がわからないので夜にリサーチする。

オリエンタルランド

いろんな会社にリリースされまくってそろそろ底打ち?チャート回復?明日買い増しかも。

三菱重

受注高が今後減るような決算だったから何か材料が無いとしばらく難しい?でも国策関連銘柄だから短期でなくとも伸びるのでは…そういうぼんやりした理由はだめか。

わけわからない。

ユニチャーム

一旦利確してしまった…ここはしっかり保有したいところなのに。明日下がれば買い増そうかな。


ミライトワンがすごく下がったので一旦手放した。明日また買い直すか。決算悪くなさげだし、寄りで少し買い戻そうかな。


日経4万本当に行ったっけ?4万に期待して、日経平均の投資信託買い増してしまった真顔どうにも週末にパソコンでじっくりチャートに向き合うのができないのがこの結果ゲロー努力無しに利益を出している人はいないので見習おう真顔