株は散々悩んだ商船三井を引成。その他そのまま。まだもうちょい下がるのかな…個別株は完全に気絶投資法。日経平均の積立投資を少し追加購入。37000切ったらまた購入する。いつもの積立投資信託を毎日続けるだけで個別株はひたすら気絶滝汗だめだよねー…滝汗


最近は毎日走りに行けてる。体重も少し落ち始めたけど、多分股関節がめちゃくちゃ硬いのでお尻や太ももあたりがまだまだ。背中はすごくすっきりしたデレデレストレッチしているけどとにかく股関節やもも周りの硬さが半端ないゲロー痛くていいから即なおる方法ないかなあ。


ランニングトレーニングのインスタをいろいろ見てる。だめな走り方にすごく当てはまるので少しずつ改善中ニヤニヤすごく楽々走っている人のフォームって綺麗だよなぁ。少しでも近づきたい。