昨日はバイトからの地元飲み!
いうても馬場(笑)
なんか、やっぱ昔から知ってるだけあってみんな私のことなんでもわかってるw恥ずかしいw
最強のドSが帰ったあとは、ガチ語りモードはいって、恋バナに花を咲かせ、私は寝た。
ほんと、安定の女子扱いされないかんじどした?
しかも前日も朝までのんでたからまーじ飲めなくて、辛すぎた
ら、怒られた(笑)
今度はコンディションばっちりで行くしかないな。

で、今日もバイトからの飲み?なんだけどさすがに疲労感と肝臓に問題出てきたから断ろうかなって(T_T)
めーちゃ行きたいけどなー
迷うなー

とりあえず今日もいちにちがんばろー
(^O^)


iPhoneからの投稿