楽しみにしていた週末のはなし
金曜日学校行って新宿へ
買い物して安全地帯合流しておんや行った!
おんやはやはり間違いないぜ!
店員さんいい人だった!
女子力あげようって話になったけど無理ってなって諦めた(笑)
ドトール行ってぺちゃくちゃして解散!
早くお泊りしたいなー
なつきはお腹いっぱいしか言ってなかったw
楽しかった( *`ω´) とっても( *`ω´)

土曜はフットサル@味スタ!
フットサル日和だった暑かった汗かいた
負けまくった(笑)
楽しかったからいーや∧( 'Θ' )∧
その後は飲みには行かずドライブ行くことになったけど時間(笑)江ノ島ついたの12時(笑)
寒いし風やばいし海は一瞬でやめたw
公園移動してみんなで花火した!
行きは車乗ってたんだけど帰りはバイクの後ろで恐怖でしかなかったw
慣れたら楽しかったけどやっぱ怖かったスピードだしすぎ
走り続けて朝になってはるかんち着いて普通に電車で帰った
疲れたけどノンアルコールオールの楽しさに気付いた

かえって寝てバイト
の合間にES書き書き
その後飲み会だったからがんばって書き上げたかったけど断念してのみにいったw
まったりのんで最終的に酔っ払って帰って寝て学校行った
ES出して一安心だけど絶対落ちたわ
てか改めて自分の成績と向き合って怖くなったw
頭わるすぎる
はんぱない
文章書けないし終わってるw
ジョイに爆笑されたw

まぁとにかくそんなかんじの週末でございましたとさ


楽しかったけどショックなこともありむかつくこともあり雨だし明日のバイトが憂鬱ー
今なにができるのだろー時間なさすぎだよ
いきなりすぎるひどい
まぁ仕方のないことだ受け入れよう
明るくいなきゃね後悔しないよーに!( *`ω´) きり

おやすみ( *`ω´)






iPhoneからの投稿