昨日バイト終わってカラオケオールして朝帰って爆睡していい時間に起きれたから3限行こうと思ったら断水(笑)
シャワー浴びれないしいろいろ不便すぎるから4限から行くことにした
てか4限だけだけど
こーゆーの萎えない?
1時まで復旧しないから不毛な時間を過ごしている
こう思うと水って大切だよなーと実感
とりあえずミネラルウォーターで手あらってるけど
地震の時辛かったんだなーとふと思った
まぁ思い上がりだろうけど。

ということでひまだからバイト先の人がかしてくれた恋愛本でも読もうかと思う(笑)
ごめんなさいねぇ恋愛ベタで( ̄^ ̄)ゞ

今日は学校行ってバイト行ってオールして朝始発で築地行くの!
海鮮大好きだから楽しみすぎるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ!とうとう財布うつし変えてしまったぜ!
なんかママにゴリ押しされた的なとこあるけど(笑)気に入ってるからいっか!

とりあえず思ってたよりも給料はいったからただの金持ちになっちゃった(笑)まぁ嘘だけどね。

そんなこんなで毎日生きてるよ(^∇^)

photo:01





iPhoneからの投稿