ハタチになってから1週間でござる

photo:01



photo:02



photo:03



ケーキいっぱいもらったラブラブ
あと、本当は10代最後にやりたかったんだけどできなかったからおとといピアス増やしてきたー(^-^)/
まだまだ増やすぜー!

昨日はあたらしい財布を買ってるんるん
服見る時間なくて買わないで帰ったらままが今度買ってあげるからねって(笑)いつも絶対そんなこと言わないのに気持ち悪い(笑)
私が酒も飲まずちゃんと家に帰ってると機嫌いいんだよねーむっかぁ
まぁどうでもいい(^-^)/

今週末楽しいこといっぱいラブラブるーん

photo:04



これは韓国にて辛かったけどおいしかったやーつ

ばいびー




iPhoneからの投稿