明日から!待ちに待ったハワイラブラブ
パッキングしてるぅーわくわくがとまらない音譜
てか24カラッツのなんかおみやげに頼まれたんだけどなっちゃまもいるかな?24カラッツ好きなのかな?
てか24カラッツ自体ハワイのどこにあるんだろう(笑)
あーいまはこのスカスカなスーツケースだけど帰りには盛りだくさんになっているのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ幸せラブラブ
このためにバイトしてるのだから惜しみなく使わせていただく!
靴がたくさんほしーの
あーたのしみ!
明日あったかいくさいし最高ドキドキ


photo:02


アサイー!
食べよ!あんま好きじゃないけど(笑)

photo:03


必需品
ヒョウ柄のは雑誌の付録のパスポートケース!航空券も入るし便利なことこの上ない
あとグッチの財布ニコニコこれはドル用
カード入らないからドルに丁度いい音譜

というかんじでかなりわくわくしてるけどPと連絡とれないのはどした(笑)
まぁ大丈夫だろう(笑)


絶対眠れないよー!寝すぎと興奮ヽ(;▽;)ノ



iPhoneからの投稿