本当になんなの
なんでできるの
むりむりむり
不要すぎる
こんな時間まで起きてるせいだよね(笑)
早く治れー!
ビタミン剤くんに頼るか。
あんまそーゆーの好きくないけど。
だって飲みはじめたら飲まなきゃ無理になりそうで( ; ; )
まだ19なのに( ; ; )
最近おもうけど
まだ19だから化粧品とか安くてよくない?
甘やかしちゃいかん
しかも年老いた時つまんなくない?
そーでもないのかな( ̄ー ̄)わからん( ̄ー ̄)
まぁ別に高いもん持ってるわけじゃないし(笑)
洗顔とかわけわからん石鹸だし(笑)
だからにきび?
まぁいーやめんどくさい(-。-;
とりあえず若いうちから贅沢するのはよくないってことだ!


てか時給(笑)
やめようかな(笑)
今日チュートリ行かなかった
エリックごめんね( ; ; )
てかレビューテストってなに?
さとこのブログで知った(笑)
まぁ受けなくても単位来るだろう。
Cでいいよ贅沢しないよ(笑)
私にはCがお似合い!妥当!
明日こそ出席とってくれないと困る
二限の話ー!


すべてが嫌になりつつある
ので
京都で厭世してくる(^з^)-☆




iPhoneからの投稿