昨日はみか氏と牛角へ行き新宿行ってアラビアンロックで飲んだ(^^)
ツラミんまい(^ー゜)
コロホルはあんまり(-。-;
ってかんじー!
アラビアンロックすごかったー(^^)
楽しいね音譜
誕生日ってことで(笑)祝ってもらった(笑)
こずこずありがとーラブラブ
語ったわい。
楽んなった(^^)とっても(^^)
お姉さまありがとうラブラブ
しかも飲み代おごってくれた( ; ; )やば( ; ; )
すきー!
なんかなんかなんか。
まー私は悪くないよ(^^)以上。
今日は普通すぎる一日(^^)
5限はゆってぃに励まされたー感謝(^з^)-☆
もちょっと頑張ろうかな(^з^)-☆
ね!
まぁとりあえずさ
ねくらーず集合しなきゃね!
明日から4連勤ーしたら京都だしラブラブ
ちどりや楽しみーラブラブ
てか!
こないだでんでんが撮りまくったジョイを加工してみたが(笑)
photo:01


隠れ家きたさん(笑)
ミッキー的な(笑)

これは昨日のー音譜
photo:02


photo:03


タジン鍋ほしー!
みかさん鍋ぱしよ!する!
さて半身浴しよドキドキ



iPhoneからの投稿