我が家の植物 | ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家の植物

7月17日(木)


我が家のベランダにはゴーヤが~!!! 実は私はあまりゴーヤがあまり得意ではない

のですが、あえてゴーヤを~育てれば美味しく食べられるかな~とちわー母も好きだしはぁとv

だいぶ大きくなってきました~でもなぜか実が1つしかないんです。

お花はたくさんあるのにな・・・ミツバチさんが来てたから実がなってくれるかな???


{B7472881-7AE4-461C-AD2E-36C086B7D886:01}


それから~オレンジのハイビスカスが仲間入りしました~!!

赤と黄色も元気に毎日咲いてくれています。オレンジもつぼみがたくさんあるので

これから楽しみですUp

{66DAEF9D-0E54-48B8-A6B7-3D4A61AEB4AE:01}

{54233266-B83E-477E-A727-F4E53292DA99:01}

にほんブログ村   にほんブログ村


神奈川県藤沢市のプードル専門トリミングサロンですscissors*

予約はこちらからお願いします。


お待ちしております↓
      神奈川県藤沢市のプードル専門トリミングのお店