2024年7月21日(日)。天気晴れ。昨夜は強い雨と風がありましたが、今日は本当にピカピカの晴れです。昼食は、京王線・井の頭線「明大前駅」構内の「高幡そば」にて。

「千歳烏山駅」で降りました。あまりの暑さで、セブンイレブンなどに入って、涼みながら商店街を進みます。

これは歩いてはいけないと思いました。高校野球の予選などやっているようですが、この天気の中で大丈夫なんだろうかと心配になってきました。私は「西友」、「成城石井」などで、休みながら進みます。

「烏山区民センター前広場」では、イベントが開かれていましたが、人影は疎らです。「イッツ・ア・スモール・ワールド」の歌が鳴り響いていました。「世界はせまい、世界はおなじ 世界はまるい ただひとつ」。

夕方になって新宿にて。新宿駅西口の「鳥元」にて。クラフトビール、バイツェンの白富士。

ペールエールの緋富士。とにかく、どこにも出かけられません。