気付いたら夏休みですね!!!!
めっちゃだらけてて本当にどうしようもない😭😭😭

朝起きれなくて昼からの勉強になってしまうし昼も眠くてぐだぐだしちゃうし最悪だーーー
今日は早く寝て(全然早くないけど)明日からまた軌道修正します!

夏休みの計画?というかやることは大体決まりました

とにかく英語は和訳を頑張れと言われたのでプラチカ勧められてやってます
てか単語帳まだ1周できてないのがほんとにやばい!!!7月中に終わらせる勢いでやります!

数学は今のところZ会の範囲の単元をチャートで固めて応用としてZ会をやるみたいな感じにする予定です

化学は有機の途中くらいまでを重問終わらせたい!
物理はエッセンスで苦手なとこ潰しつつ過去問とか入れればな、という感じ


過去問も1年分くらいはやります!