前にも言ったかもしれないんですけど、Z会の数学めちゃくちゃ楽しいーーーー!!
楽しいっていうかなんか集中できる!!

なんか解けそうで解けなくて色々考え方を工夫できるし、なによりすぐに答えが見れないってのがいい!笑

多分時間を取りすぎるのは良くないんだろうけど、あんまり考えずに答え見てしまう私なのでこれくらいが丁度いいかなと思います笑

まあでも難しくて全然できないので、主に復習メインです……


突然ですが最近ちょっとだらけてる

休みの日なのに多くて5時間とか…

休みの日は10時間くらいはしたいんですけど…午前中がダラダラしすぎてやばい
このままじゃやばい(白目)

とにかくスキマ時間に文法と単語やる予定が本当にできない😱😱😱
ただでさえ文法ゆるゆるでやってきたのに…


もうすぐ全統があるっていうのに進研模試から特に成長してない
あと3日くらいで取り戻さなきゃいけない!!!



進研模試はやく返ってこないかな……笑